ピックアップ
アンテナサイト
まとめブログ
ニュース

【悲報】妻におびえて試合観戦をしている英国紳士が激写される / 横断幕「妻は私たちが釣りをしていると思っているので映さないでください」
walessapo

現在行なわれているW杯といえば「サッカー」だが、

皆さんは2015年9月にイングランドでの開催が予定されているW杯をご存知だろうか。

そう、8回目を迎える「ラグビーW杯」だ。


本大会に向けて世界各国が調整を続けているのだが、

先日のテストマッチで「悲報」とも言えるシーンを激写されてしまった英国紳士たちが話題になっているぞ。

実に切ないその詳細は次の通りだ。

引用元:http://rocketnews24.com/2014/06/17/454169/


この記事の続きを読む                    


スポンサーリンク

         


史上最萌プロポーズ!! キュートな子猫がお手伝いしたプロポーズが反則レベルに可愛いと話題
DSC_2188

誰だって、プロポーズは思い出深いものにしたいもの。
女性はロマンチックなプロポーズに心ときめかせ、
男性は大好きな彼女を喜ばせようと演出に心を砕いているのではないだろうか?

いま、インターネット上でとあるプロポーズ画像が話題になっているぞ! 


とってもシンプルなものなのだが、

そのプロポーズは斬新であまりにもキュート!! 

「誰が断るっていうの!?」「可愛すぎてとろけちゃう!」と、

世界中のネットユーザーが悶絶しているのだ!


引用元:http://rocketnews24.com/2014/06/10/451250/

この記事の続きを読む          


加藤夏希が結婚!年上一般男性と
7122cb9d219badb4099b9a1113f6382e

タレント・女優の加藤夏希が6日、以前より交際していた
年上の一般男性と入籍したことをオフィシャルブログで報告した。


 加藤は、お相手について
「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、
時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です」
と紹介。「楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました」と
経緯を明かした。


引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140606-00000026-flix-movi

この記事の続きを読む          


これは秀逸! 心に響く「技あり広告」

42



巷にあふれる無数の広告。

そのどれもが人々に何かしらを訴えかけている。

自社商品の良さだったり、斬新なアイデアだったり……。

そして時に秀逸な広告に出会うと、

その訴えがグサッと心に響いてきたりするものだ。


そこで今回は、心に響く「技あり広告」13選をご紹介したい。

きっとみなさんの心にもグサッとくること請け合いである。


例えば、ビニールに巻かれた巻き寿司。

きれいな海を守るために作られた広告なのだが、

日本人には余計に響いてきそうなデザインだ。

また、運転中の通話に警鐘を鳴らす広告もなかなかである。

運転している本人だけでなく、通話相手にも意識させる内容だ。


ここにあるのは、どれもこれも秀逸なデザインで見る者に訴えかけてくるものばかり。グサグサくる13選である。

そのなかでも特にあなたの心に響いた広告はどれだろうか。


引用元:http://rocketnews24.com/2014/06/04/448936/

この記事の続きを読む          

タグ: 広告 世界 意味

【衝撃】韓流ドラマ&K-POP大好きのイケメン白人が「韓国人みたいになりたい」と整形手術を繰り返したらこうなった
moto140603_01

韓国と言えば、世界的に有名な整形大国。

整形手術を受ける国民の割合が、他の国に比べて多いことで知られている。そのため、ミス・コリアのイベントでは、「出場者が全員整形ではないか?」という疑惑が持ち上がることもあるのだが……。


そんな韓国と整形にまつわるあるニュースが今話題になっている。と言っても、韓国人による整形ではない。逆である。

韓国人に憧れて、白人の男性が整形したのだ。

写真を見ると、完全に別人になっているぞ!!


世界中から注目を集める整形をしたのは、25歳のブラジル人、マックスさんだ。彼は元々、青い目とブロンドの髪を持つ白人男性。交換留学生として韓国で生活をした経験があり、

その時に韓流ドラマとK-POP の大ファンになったという。


ただ、マックスさんは、よくいる韓流ファンでは終わらなかった。

なんと彼は、韓国人のようになるための整形手術を受けることを決意したのである。

引用元:http://rocketnews24.com/2014/06/04/448762/

この記事の続きを読む          


【悲報】アップル基調講演「iPhone6」の発表なし! 「iWatch」「Apple TV」の発表もなし! 新ハードの発表は一切なし!!
wwdc2014

2014年6月3日午前2時、アップルの開発者向けカンファレンス「WWDC 2014」が開幕した。


毎回、このイベントの基調講演に世界中から注目が集まる。というのも、新ハードやiOSに関する発表が行われるからだ。今回はどんな内容だったのだろうか?


次期スマホ「iPhone6」の発表が行われるのではと期待した皆さん、残念だがその発表はなかったぞ!

じゃあせめて、「iWatch」の発表はあったんじゃないの? 

と思われるかもしれない。だが、それもなかった! 


ハードに関する発表は一切なかったので ある。ついでにいうと新しい「Apple TV」もなかったぞ……。


引用元:http://rocketnews24.com/2014/06/03/448372/

この記事の続きを読む          


「歩きスマホ」に規制の足音…事故多発、罰金条例求める声
img_1

 スマートフォンの画面を見ながら歩く「歩きスマホ」や歩きながらの携帯電話操作で、駅のホームや階段から転落するなど、
さまざまな事故が報告されてい る。
鉄道会社や携帯電話会社は歩きスマホ防止を呼びかけるが、
条例などで規制を求める声も出始めた。
インターネット検索大手企業の調査では、延べ約5万人 のうち75%が「規制が必要」と回答。

罰金にあたる過料を伴う自治体の路上喫煙禁止条例は一般的になったが、歩きスマホも規制される日が来るのだろうか。  

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140602-00000088-san-soci

この記事の続きを読む          

アンテナサイト
まとめブログ
週間人気記事ランキング