ピックアップ
アンテナサイト
まとめブログ
海外

【悲報】妻におびえて試合観戦をしている英国紳士が激写される / 横断幕「妻は私たちが釣りをしていると思っているので映さないでください」
walessapo

現在行なわれているW杯といえば「サッカー」だが、

皆さんは2015年9月にイングランドでの開催が予定されているW杯をご存知だろうか。

そう、8回目を迎える「ラグビーW杯」だ。


本大会に向けて世界各国が調整を続けているのだが、

先日のテストマッチで「悲報」とも言えるシーンを激写されてしまった英国紳士たちが話題になっているぞ。

実に切ないその詳細は次の通りだ。

引用元:http://rocketnews24.com/2014/06/17/454169/


この記事の続きを読む                    


スポンサーリンク

         


史上最萌プロポーズ!! キュートな子猫がお手伝いしたプロポーズが反則レベルに可愛いと話題
DSC_2188

誰だって、プロポーズは思い出深いものにしたいもの。
女性はロマンチックなプロポーズに心ときめかせ、
男性は大好きな彼女を喜ばせようと演出に心を砕いているのではないだろうか?

いま、インターネット上でとあるプロポーズ画像が話題になっているぞ! 


とってもシンプルなものなのだが、

そのプロポーズは斬新であまりにもキュート!! 

「誰が断るっていうの!?」「可愛すぎてとろけちゃう!」と、

世界中のネットユーザーが悶絶しているのだ!


引用元:http://rocketnews24.com/2014/06/10/451250/

この記事の続きを読む          


【衝撃】韓流ドラマ&K-POP大好きのイケメン白人が「韓国人みたいになりたい」と整形手術を繰り返したらこうなった
moto140603_01

韓国と言えば、世界的に有名な整形大国。

整形手術を受ける国民の割合が、他の国に比べて多いことで知られている。そのため、ミス・コリアのイベントでは、「出場者が全員整形ではないか?」という疑惑が持ち上がることもあるのだが……。


そんな韓国と整形にまつわるあるニュースが今話題になっている。と言っても、韓国人による整形ではない。逆である。

韓国人に憧れて、白人の男性が整形したのだ。

写真を見ると、完全に別人になっているぞ!!


世界中から注目を集める整形をしたのは、25歳のブラジル人、マックスさんだ。彼は元々、青い目とブロンドの髪を持つ白人男性。交換留学生として韓国で生活をした経験があり、

その時に韓流ドラマとK-POP の大ファンになったという。


ただ、マックスさんは、よくいる韓流ファンでは終わらなかった。

なんと彼は、韓国人のようになるための整形手術を受けることを決意したのである。

引用元:http://rocketnews24.com/2014/06/04/448762/

この記事の続きを読む          


アメリカの教科書に載っている「日本の塾」が明らかに"日本"じゃない件
塾SiN教室



この記事の続きを読む          


消防士が消火後に自撮りをした理由とは? 3万6000以上の「いいね!」を獲得している写真が話題
firefighter01

現在1枚の自撮り写真が、世界中で多くの人を感動させている。人気の出る自撮りと言えば、大抵は有名人が撮ったものや、キレイな女性が写っているものなど、見た目に分かりやすい特徴があるものばかりだ。

しかし! 今話題になっている写真は、全くもって華やかでない上に、特に目立つポイントもない。写っているのは男性ばかりで、むしろ男臭い写真である。ところが……この1枚は、3万6000以上の「いいね!」を獲得。大人気なのだ。その理由は、写真に隠されたエピソードにあるッ!

引用元:http://rocketnews24.com/2014/05/22/443966/


この記事の続きを読む          

タグ: 海外 消防士

1978年に日本で放送されていた実写版『スパイダーマン』が想像以上にスゴイ
jissyaspider

近年、映画の世界的大ヒットで人気を集めている

『スパイダーマン』。

あまり知られていないかもしれないが、『スパイダーマン』は1978年に日本の特撮テレビドラマとして放送されていた過去がある。


そのオープニング映像を動画「”Japanese Spider-Man”-intro」で確認したところ、映っている主人公は “おなじみのスーツ” を着た、みんなの知ってるあの『スパイダーマン』なのだ! 

原作と設定が大幅に違う点もあるようだが、そのクオリティーは想像以上にスゴイ!!

・王道のテーマソング

「イェーイェーイェー! ワオ!」という豪快な歌い出しから始まる日本のテレビドラマ版『スパイダーマン』。ビルの壁を登る姿や、暗闇の中で決めポーズは、ものすごく様になっている。カッコイイぞ、スパイダーマン!!

・バイクに乗った主人公

途中、スパイダーマンのスーツを着てない「普段の姿」らしき人物が登場するのだが……なんとバイクに乗って砂埃を巻き上げながら現れるのだ。モトクロッサーという設定なのだろうか? 「この感じ、なんか知ってるぞ……」と、一瞬で不安な気持ちに包まれる。

・敵は全身黒タイツ風

そんな不安も、戦闘シーンを見ると一気に吹っ飛ぶ。スパイダーマンが壁や天井にはりつきながら、クモの糸を発射して敵を攻撃しているではないか!  やっぱりスパイダーマンはカッコイイ!! 30年以上も前にこんな作品が存在していたと思うと、あまりの感動に “敵が全身黒タイツ風の集団” であることなど特に気にならないのだ。

・巨大ロボが現れる

ここで、オープニング映像はクライマックスを迎える。「チェンジ、レオパルドン!」というかけ声と共に空から戦艦が登場し、どこかで見たことあるような巨大ロボに変形してしまうのだ……。スパイダーマンと巨大ロボの詳しい関係性は、オープニングからでは知ることはできないが、テレビドラマ版では重要な役割があることを何となく感じ取ることができる。

ツッコミどころを挙げたらキリがなさそうだが、やっぱりいつの時代も、スパイダーマンはカッコイイ!!


引用:http://rocketnews24.com/2014/05/14/440785/

この記事の続きを読む          


赤ちゃんの名前をインターネットで募集したカップルが話題!採用された名前とは……!?
147


日本ではすっかりキラキラネームが浸透して、なかには珍名と言えるような名前まで見かけるようになった。
海外でも変わった名前をつけるセレブが増えているが、名前負けしてしまいそうで子供は大変である。
そんななか、あるカップルがインターネットで赤ちゃんの名前を募集し話題になっている。
一体どんな名前が採用されたのだろうか?


引用元:http://rocketnews24.com/2014/05/01/435883/

この記事の続きを読む          

アンテナサイト
まとめブログ
週間人気記事ランキング